TOP
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 対願い事 

2006年09月12日 ()
いやー久しぶりに書きたくなった。

本当にこの人と結婚して良かったのだろうか・・・って

よく言ったな・・・言っちゃったな・・・
俺も言っちゃうわ。
続きを読む↓

オマエなーどーなってんだ!

夜の生活!!

子供生まれてから全然無いじゃん

まあ無いならないでいいわ。
しゃーない。
だったら頼む!

風俗行きますんでお金ください。

安いとこは3500くらいですよー奥さーん!

「はぁ?馬鹿じゃないの?」
「浮気したら、別れないけどブスっといくよ。」

え?僕まだ31なんですけど、どうしたらいいすかねー?先輩?

「自分ですればいいしょ!」

・・・・・

・・・

「はい・・・」

あのーそうしましたらお願いがあるんですけどー



早く寝れやコラ!

毎日帰ってきたらいるし、
寝る時間も一緒なら・・・

今ー私のーねがーい事がー叶うーなーらばー
一人の時間をください・・・

早く寝る、
そして万が一目覚めてしまっても、

その扉の向こうは覗くベカラズ

僕も馬鹿じゃないんで、対策練ってます。

ドアは完全に閉めず、嫁の足が見えるようにして、
起きたらすぐ分かるようにしてます!


って・・・



俺は飼い犬か!その中でも負け犬か!

まあ一回見られてるから。

「気持ちよかった?」

うん。

でも、



オマエソコニハフレルナ・・・Yoo!

閉じる↑

[2006.09.12(Tue) 04:00] 未分類Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

夜の生活!! by CCパパ
ぷぷぷぷぷっ!
面白すぎて大笑い、お尻からも「ぷぅプ~っと」出てしまいました。
こちらも31歳、今嫁は妊娠5ヶ月です、夜の生活はほとんどナッシング。種うえのみフル活動!ゴルゴ31と呼ばれ一発で仕留めます、初回も1発っすね。
「その扉の向こうは覗くベカラズ 」その通り!寝静まった夜は男の時間、嫁に邪魔はさせん!こちら緊張しながらも爆弾処理しております。

それではまたブログのぞきにきますね。

コメントを閉じる▲

リストマーク 対体毛が・・・ 

2006年08月26日 ()
んーまたなんか書いてるけど

まったく覚えてない・・・
でもとりあえず、

悪かったな。
続きを読む↓


本当にかわいそうな事をしたなー。
だって友達に知られたくないよなーそんな事。



でもこの記事には嘘がある。


「手入れはあまり怠る事無く比較的いつもつるつる。」
って・・・言っちゃったな・・・

おめーそりゃー付き合ったばかりの頃はツルツルだったかもしれないけど、
最近なんてワキ毛が芝生みたいになってんぞ!


まさに結婚サギもしくは悪徳商法・・・


子供が幼稚園に通うようになって、
娘「センセー、ママのワキからおヒゲはえてんだよー。」
って言ったらどーすんだよ!


まあー体毛は大事な部分を保護するために生えてるらしいけど、
脇の下のガード固すぎだろ。

閉じる↑

[2006.08.26(Sat) 01:27] 未分類Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by CCパパ
2人のやり取り面白すぎます!これからも見させていただきますね、仕事中吹き出して笑ってしまいましたよ。

コメントを閉じる▲

リストマーク 対B型の夫 

2006年08月24日 ()
また書きやがった・・・

今度はB型責め。
でもホントにB型好きだし
続きを読む↓

自分大好き!

結構B型嫌われる血液型ですけど全然気にしてません。
でもいつだか聞いた事あります。

「自分を愛せない人は他人も愛せない。」


オレ、間違ってなかった!


そんな嫁はA型です。

几帳面?
スーパーのビニール袋を結んでテーブルに置きっぱなし。3個くらい。
俺「オメー一回一回片付けれや。」
嫁「ためてから片付けるの。」
・・・テーブルの上にためんな。


ひつこい!!
ケンカしても
俺「もうわかったから、悪かったって。」
嫁「ブツブツブツブツ・・・・・・・・・・」
・・・ちっさい声で念仏唱えんなや。



去年は夜中に突然ムクッと起き出して、バックに荷物をまとめて家を出てった。
放置10分後・・・
嫁「何で探しに来ないの!!!」





オマエハアタマオカシイノカ?

ちなみに10分は早すぎだぞ・・・粘れ・・・

閉じる↑

[2006.08.24(Thu) 23:33] 未分類Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして。 by nori
妻サンと1セットで読ませてもらってますo(*・ω・)ノ ァィ
いやはや。こんな楽しいやり方もあるんですねぇ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
一人で笑ってしまいました。。そんなワタシもA型。
自分と重なりつつ。。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

コメントを閉じる▲

リストマーク 対デブと呼ばれて 

2006年08月24日 ()
嫁の記事に対抗(言い訳?)

ホントにうちの嫁は痩せてました。

続きを読む↓

私は足・ケツフェチです。

筋肉の無い細すぎもせず、すらっとした足。
大きくも無く、薄すぎないケツ。

好きでした・・・





でもそんなキレイなお尻も・・・








われのケツは象のケツかいぃ!?





て感じです。

腹もぽちゃぽちゃしてる腹は気持ち良いけど・・・








ブヨブヨしてる腹堂々と見せんなや!





って事になってます。


ちなみに自分の腹の事は言い訳しません。

あはははは・・・

うん。デブは男の貫禄!!

閉じる↑

[2006.08.24(Thu) 01:21] 未分類Trackback(1) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 全面戦争!嫁に対抗! 

今日からブログをスタートします。

理由は嫁が始めたから。

嫁のブログは私に関する文句を切々に書き込むようです。
続きを読む↓





むかつくな。ほんとに・・・








だから対抗して書く事にしました。

私の嫁は大変よく頑張ってます。
家事も育児も。
でも・・・





ホント腹立つわ!





って思う事が結構あるので書きます。

くだらない事ばかりですので、
暇だったら読んで応援お願いします。

閉じる↑

[2006.08.24(Thu) 01:02] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

Blog Ranking 

RSSフィード

リンク

