TOP > 対願い事
| TOP | 対体毛が・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 対願い事 

2006年09月12日 ()
いやー久しぶりに書きたくなった。

本当にこの人と結婚して良かったのだろうか・・・って

よく言ったな・・・言っちゃったな・・・
俺も言っちゃうわ。

オマエなーどーなってんだ!

夜の生活!!

子供生まれてから全然無いじゃん

まあ無いならないでいいわ。
しゃーない。
だったら頼む!

風俗行きますんでお金ください。

安いとこは3500くらいですよー奥さーん!

「はぁ?馬鹿じゃないの?」
「浮気したら、別れないけどブスっといくよ。」

え?僕まだ31なんですけど、どうしたらいいすかねー?先輩?

「自分ですればいいしょ!」

・・・・・

・・・

「はい・・・」

あのーそうしましたらお願いがあるんですけどー



早く寝れやコラ!

毎日帰ってきたらいるし、
寝る時間も一緒なら・・・

今ー私のーねがーい事がー叶うーなーらばー
一人の時間をください・・・

早く寝る、
そして万が一目覚めてしまっても、

その扉の向こうは覗くベカラズ

僕も馬鹿じゃないんで、対策練ってます。

ドアは完全に閉めず、嫁の足が見えるようにして、
起きたらすぐ分かるようにしてます!


って・・・



俺は飼い犬か!その中でも負け犬か!

まあ一回見られてるから。

「気持ちよかった?」

うん。

でも、



オマエソコニハフレルナ・・・Yoo!
[2006.09.12(Tue) 04:00] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

夜の生活!! by CCパパ
ぷぷぷぷぷっ!
面白すぎて大笑い、お尻からも「ぷぅプ~っと」出てしまいました。
こちらも31歳、今嫁は妊娠5ヶ月です、夜の生活はほとんどナッシング。種うえのみフル活動!ゴルゴ31と呼ばれ一発で仕留めます、初回も1発っすね。
「その扉の向こうは覗くベカラズ 」その通り!寝静まった夜は男の時間、嫁に邪魔はさせん!こちら緊張しながらも爆弾処理しております。

それではまたブログのぞきにきますね。

コメントを閉じる▲

| TOP | 対体毛が・・・

COMMENT

ぷぷぷぷぷっ!
面白すぎて大笑い、お尻からも「ぷぅプ~っと」出てしまいました。
こちらも31歳、今嫁は妊娠5ヶ月です、夜の生活はほとんどナッシング。種うえのみフル活動!ゴルゴ31と呼ばれ一発で仕留めます、初回も1発っすね。
「その扉の向こうは覗くベカラズ 」その通り!寝静まった夜は男の時間、嫁に邪魔はさせん!こちら緊張しながらも爆弾処理しております。

それではまたブログのぞきにきますね。
[ 2006.09.13(Wed) 23:49] URL | CCパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://gingingin18.blog51.fc2.com/tb.php/5-479ea228
| TOP | 対体毛が・・・

Blog Ranking 

RSSフィード

リンク

