TOP > 対B型の夫
 ← 対体毛が・・・ | TOP | 対デブと呼ばれて

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 対B型の夫 

2006年08月24日 ()
また書きやがった・・・

今度はB型責め。
でもホントにB型好きだし

自分大好き!

結構B型嫌われる血液型ですけど全然気にしてません。
でもいつだか聞いた事あります。

「自分を愛せない人は他人も愛せない。」


オレ、間違ってなかった!


そんな嫁はA型です。

几帳面?
スーパーのビニール袋を結んでテーブルに置きっぱなし。3個くらい。
俺「オメー一回一回片付けれや。」
嫁「ためてから片付けるの。」
・・・テーブルの上にためんな。


ひつこい!!
ケンカしても
俺「もうわかったから、悪かったって。」
嫁「ブツブツブツブツ・・・・・・・・・・」
・・・ちっさい声で念仏唱えんなや。



去年は夜中に突然ムクッと起き出して、バックに荷物をまとめて家を出てった。
放置10分後・・・
嫁「何で探しに来ないの!!!」





オマエハアタマオカシイノカ?

ちなみに10分は早すぎだぞ・・・粘れ・・・
[2006.08.24(Thu) 23:33] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして。 by nori
妻サンと1セットで読ませてもらってますo(*・ω・)ノ ァィ
いやはや。こんな楽しいやり方もあるんですねぇ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
一人で笑ってしまいました。。そんなワタシもA型。
自分と重なりつつ。。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

コメントを閉じる▲

 ← 対体毛が・・・ | TOP | 対デブと呼ばれて

COMMENT

妻サンと1セットで読ませてもらってますo(*・ω・)ノ ァィ
いやはや。こんな楽しいやり方もあるんですねぇ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
一人で笑ってしまいました。。そんなワタシもA型。
自分と重なりつつ。。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
[ 2006.08.25(Fri) 08:30] URL | nori #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://gingingin18.blog51.fc2.com/tb.php/3-daaf9ed6
 ← 対体毛が・・・ | TOP | 対デブと呼ばれて

Blog Ranking 

RSSフィード

リンク

