TOP > 対体毛が・・・
 ← 対願い事 | TOP | 対B型の夫

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 対体毛が・・・ 

2006年08月26日 ()
んーまたなんか書いてるけど

まったく覚えてない・・・
でもとりあえず、

悪かったな。


本当にかわいそうな事をしたなー。
だって友達に知られたくないよなーそんな事。



でもこの記事には嘘がある。


「手入れはあまり怠る事無く比較的いつもつるつる。」
って・・・言っちゃったな・・・

おめーそりゃー付き合ったばかりの頃はツルツルだったかもしれないけど、
最近なんてワキ毛が芝生みたいになってんぞ!


まさに結婚サギもしくは悪徳商法・・・


子供が幼稚園に通うようになって、
娘「センセー、ママのワキからおヒゲはえてんだよー。」
って言ったらどーすんだよ!


まあー体毛は大事な部分を保護するために生えてるらしいけど、
脇の下のガード固すぎだろ。
[2006.08.26(Sat) 01:27] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by CCパパ
2人のやり取り面白すぎます!これからも見させていただきますね、仕事中吹き出して笑ってしまいましたよ。

コメントを閉じる▲

 ← 対願い事 | TOP | 対B型の夫

COMMENT

2人のやり取り面白すぎます!これからも見させていただきますね、仕事中吹き出して笑ってしまいましたよ。
[ 2006.09.11(Mon) 16:49] URL | CCパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://gingingin18.blog51.fc2.com/tb.php/4-368a3f59
 ← 対願い事 | TOP | 対B型の夫

Blog Ranking 

RSSフィード

リンク

